法人設立のお知らせ




9月10日付けにて、株式会社アセンブリを設立いたしましたのでお知らせいたします。
当方の「MONOMOD」を含めたVAPE関連事業は、
お約束事も含めて順次、株式会社アセンブリへ引き継がせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


とある機能を備えたデバイスが欲しいが、既製品のデザインが好きになれない。

私がプロダクトデザインを始めた切っ掛けです。

その想いを叶えるのに必要な組織として「株式会社アセンブリ」は生まれました。作りたかった物がVAPE用デバイスだったため、現在はVAPEにフォーカスしています。

ですが、きっと他にも欲しい物ができるでしょう。ですからこの組織にVAPEという縛りは設けていません。欲しい物ができ、それが市場に無いのであれば自ら生み出す。そして多くの人に手にしてもらいたい。株式会社アセンブリは、そんな自己満足な組織です。

この自己満足を自己だけに留めず、同じ想いを持つ人、携わってくださる人、そしてユーザーの皆さんの満足に拡げていきたいと考えています。



株式会社アセンブリでは引き続き、協力いただける個人・企業さまを募集しています。
興味をお持ち頂ける場合は、お気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
詳しくは、こちらに記載しています。


株式会社アセンブリ
代表取締役 坂本 昌志
https://www.assembly.co.jp

コメント

このブログの人気の投稿

ご報告とお知らせ

近況と法人創業メンバー募集のお知らせ

状況報告と今後の対応について。